イベント

第2回 Special Interest Group

Special Interest Group(SIG) とは?
エグゼクティブリーダーズフォーラムのサブコミュニティとして、特別なテーマについて
掘り下げることを目的として定期的に開催します。
2008年度後半から、「企業戦略と営業改革」をテーマとしています。
テーマ

『ネット時代の顧客行動とマーケティング戦略』

 

開催日時
2008年12月4日(木)
 
15:00 - 18:00
早稲田大学 早稲田キャンパス
小野記念講堂   地図
共催
 エグゼクティブ・リーダーズ・フォーラム、マイクロソフト株式会社
定員
 150名
15:00-15:10
オープニング
15:10-16:10
『ネット上の顧客間相互作用に対応した
マーケティング・コミュニケーション戦略』

明治学院大学 経済学部・経営学科 准教授 森田正隆氏
16:20-17:20
『顧客と育てるブランディング
〜ブログを核としたマーケティング戦略〜』
株式会社リコー パーソナルマルチメディアカンパニー 
企画室  室長 野口 智弘氏
17:20-17:50
 マイクロソフト株式会社
17:50-18:00
 クロージング