![](../images/11252004_1.gif)
根来龍之
早稲田大学 IT戦略研究所所長
大学院商学研究科教授
"挨 拶" |
![](../images/11252004_2.gif)
「現代マーケティングの課題」
嶋口充輝
(慶應義塾大学ビジネススクール教授 ) |
![](../images/11252004_3.gif)
「市場発想のマーケティング:現場からの考察」
「メディアの発達とマーケティングの変化」
高広伯彦
(株式会社電通インタラクティブ・コミュニケーション
局プロデューサー) |
![](../images/11252004_4.gif)
「ネット広告の動向と課題」
鉢嶺登
(株式会社オプト 代表取締役社長) |
![](../images/11252004_5.gif)
モデレータ:根来龍之
早稲田大学IT戦略研究所所長
|
![](../images/11252004_6.gif)
司会
鷲見研作(客員研究員) |
![](../images/11252004_7.gif)
「IT業界の流行:実力と幻想」
「BPO:大競争時代のIT部門のあり方」
矢澤篤志
(カシオ計算機株式会社 業務開発部長)
|
![](../images/11252004_8.gif)
「ERP:新しいERP構築の道」
手島歩三
(ビジネス情報システムアーキテクト) |
![](../images/11252004_9.gif)
「CRM:幻想としての顧客<囲い込み>」
根来龍之
早稲田大学IT戦略研究所所長
モデレータ:井上達彦
早稲田大学IT戦略研究所副所長 |
|